スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またやっちゃった(笑)

2006.03.26(23:11)
ようよう考えたら入学式(5日)まで日曜日が後2回しかないことに
気がついた(遅すぎ!)
それも2日の日曜日は私1人でかけると言う(^_^;
・・・ほんじゃ日曜日は今日しかないやん _| ̄|○

まぁ、日中時間のある身ですが、やっぱ遠めの買い物は
日曜日に済ませたい。
ってなわけで、入学準備最終お買い物へGO!

まぁ、学用品系は卒園記念品と
正月の文房具福袋でほぼコンプリートしているし
靴、靴下(保育園児ははかないから全然ないの)は
義母が買ってくれたし。制服も取ってきたし。
袋物、布モノは義妹がお祝いで用意してくれたし♪
もうあんまりないんだけどね~
でも意外に学童で必要な物が結構あったりして。

そう!入学は5日だけど学童は1日からやん!!!!
はよ用意せにゃぁ!


<( ̄□ ̄)> ギャーーーーッ!

ゆうごんの事ばっかり考えててななみーごの事コロッと忘れてたよ!
進級も1日やん!!
新年度で必要なものもあるやん!! ヤバイ!!

今日はもう走り回りました _| ̄|○

家に帰ってからもやっておこうと久々に裁縫を…

①ゆうごんの制服袖詰め。
②雑巾縫い(保育所4枚・小学校2枚・学童2枚)
③しげしげの作業着ほころび直し
④ゆうごんの帽子取れたゴムつけ(あと1週間なのに)
⑤保育所のお手拭きタオルの外れた紐つけ

②以外はみんな手縫い。
普段裁縫なんかしないのにこの時期はやたらするのよね(笑)
ひーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
これでも体操服入れとか袋物はやんないで良いんだからましなほう。

つ、疲れた… _| ̄|○ 肩こった~~~~



で。


やめときゃ良いのにまたやっちゃいました(^_^;

P1000029.jpg



ウチに帽子は3つあってゆうごんとななみーごに1コずつ
それぞれ男の子仕様、女の子仕様になってます。
残るひとつは飾り気一切ナシでどっちでもいけるように予備として
おいてありました☆
でもゆうごんのはあと1週間でおしまい。
予備の必要もなくなるので思い切りななみーご仕様に…
かぶせてみたらメイドさんみたいでなかなか可愛い♪

4月になったら用済みになったゆうごんのスモッグでまた
遊んでやろうと画策中(笑)
スポンサーサイト
<<せわしい… | ホームへ | 終了式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/65-2eb23e6f
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
