
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そして新年度

2006.04.01(23:24)
ふー
やっと正しい日付に追いついた(笑)←何日分もまとめて書いてた

今日はいよいよ新年度!

ゆうごんは小学校の学童保育へ。
ななみーごは進級式。(仕事は休んだ)

まず9時に小学校へ連れていく。
土曜日なので児童は少なかった。まぁ、今日は半日だし
ならしと言うことで。
ゆうごん本人はウキウキ♪ ←大丈夫そう

問題はななみーご。
自分も学童に行く気満々。
学童の教室に入るとリュックはおろす、上着は脱ぐ。
そして廊下をダダダダーーーーッ。 おーーーーーーーーーーい!

暴れる娘をひっつかまえ、保育所へ。

新しいクラスの部屋に行き、必要な物を提出し(雑巾とかティッシュとか)
ロッカーを確認して荷物置いて…ホールで進級式。


・・・・・・。眠い _| ̄|○


だってー進級式(入園式兼始業式)何回目よ6回目よ。
毎回毎回毎回同じ事聞くんだもん( ̄-  ̄ )
これさー進入児だけにやってよー(超勝手!)

で、やっと終わってクラスで行事の係り決め。
希望通り夏祭りの係りをゲットしてのは良かったんだけど
じゃんけんで負けてその係りの「長」に就任してしまった…(号泣)
やっと会計から開放されたと思ったのに… _| ̄|○
ま、まぁ、これは年間じゃないからいいんだけど。

で、会計の引継もやっとできた(^0^)
でも…監査で引っかかってやり直しの部分も出たんだけど _| ̄|○

で、ななみーごと共に小学校へ、ゆうごんを迎えに行く。
先生曰くご機嫌で過ごしていたそうな。良かった良かった。一安心。

午後。




爆眠



相変わらず頭イタイし肩が凝ってパンパン _| ̄|○



あとは…入学式を残すのみ!
<<新年度に向けて | ホームへ | アタマイタイ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/70-61e224f9
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
