スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名前付け…

2006.04.06(23:55)
入学式も無事終わり、教科書やら文房具等々グッズは全て揃った。
さぁ、名前を書かなくては教科書、ノート  楽勝!(^^)v

制服、帽子、ワッペンに名札、体操服 オッケーオッケー!

布もの…うっ、数が多いけどなんとかクリア

さーいくわよプラスチック用品たち!
私には強い味方がいるのよ!
siiru

”チャレ○ジ一年生”の付録シール。大小取りそろえていざ!

筆箱などなど文房具…どんとこい!

鉛筆1ダース、色鉛筆12色、くれよん12色




・・・・・・・。 イラッ



ペタペタペタペタ… ふーーーーーーーーーーーっ


算数セット

かーわーいーいー♪


と、思ったのもつかの間。


tairu

タイル…20個 ( ̄-  ̄ )



kard

数カード たくさん  ( ̄-  ̄ ) イライライラ





























・・・・・・・・・・・。( ̄-  ̄ )







(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`  でぇーーーーい!! ←ついに切れた




こんなちんまいもの1コ1コに名前なんかつけれるかーーーーーい!



…でも。愛する息子のため。付けましたよ…
ohaziki2

ちゃんとおはじき用名前シールもあるんです。(-人-)
チャレ○ジさまさま
でもちまちま貼るのめんどくせーーーーーーーーーー



あー疲れた _| ̄|○

書きやすい名前で良かった。



こんなのもあった。
buza

防犯ブザー・防犯笛・入校証(これがないと学校に入れない)
ふーなんだかねぇ …
スポンサーサイト
<<ぬか床つくりました | ホームへ | 入・学・式 !>>
コメント
はじめてこちらに書き込みします~♪
算数セットに反応(笑)
つい先日、会社の人と飲んでいてなぜか算数セットで盛り上がってましたが、懐かしいですvv

そしてチャレ○ジですか!?それも懐かしい・・・

防犯関係は私の頃はなかったしろもの。
便利な世の中になったというのか危険な世の中になったというか;;;

それにしてもお疲れ様です。
【2006/04/07 16:21】 | 朱紗 #mQop/nM. | [edit]
ウチも昨日必死になって名前付けしたよー
算数セットはマジでキレるよね!!!
あれだけで100個以上あったぞー しかもちみっこいし。 お互いおつかれさま!
【2006/04/08 00:38】 | ケイ #- | [edit]
>朱紗さん
どういう流れで算数セットで盛り上がったの?!チャレ○ジはその(大)昔親にせがんでせがんで却下された反動かも…赤ペン先生を楽しみにしているのは息子ではなく私だったり(爆)
>ケイさん
ホンマお互いお疲れさまやねー。んもー算数セットはマジキレもんよ。粗末にしたらぶっとばしの刑やわ!
【2006/04/08 00:50】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/74-3846d5bf
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
