スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3月家計考察

2006.04.08(14:49)
慌ただしくて3月の家計簿締めてなかったよ(^_^;

さて、3月はおおむね好調

・電気代 大勝利!パチパチ!まぁ気温が上がってきたからね。
・電話 トントン。先月より予算下げたけどいけた。
・ガス 数百円赤。残念。気温が上がってきたし風呂温度も下がったし~って思っていたのに。
・携帯 ちょい赤 数百円
・雑貨費 大勝利!なんも買わなかったのね(笑)
・遊び 数百円オーバー 惜しい!

大体こんな感じ。

今月惨敗だったのは…

先月に続き医療費
うー予算設定が低すぎるのかなぁ?
受診が決まってる分はいいとして
今月はしげしげがコンタクトレンズを新調したから
その時の眼科の分足出た _| ̄|○

あとカテゴリ(?)に含まれないもの達。
予備費を設定してそこから出すようにしているんだけど
もんのごっつオーバー。

夜出勤が1週間あった時、子供達を義母にお願いしていたから
お礼にと外食招待。
それと卒園の際の打ち上げ会費とか。記念品の代金とか。

うーん、こういう
「毎月家計にはありえない物事」は通常の生活費からでなく
特別出費枠を別に作っておかないと
わけわかんなくなるなぁ・・・。
スポンサーサイト
<<車こわれた!!!<( ̄□ ̄)> | ホームへ | ぬか床つくりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/76-c4e9c99c
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
