スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名女優(?)

2006.04.11(00:27)
今まで子供達2人とも保育所だったから、
朝家を出るのも一緒。
過ごす場所も一緒(クラスは違うけど)
帰るのもモチロン一緒。
…だったんだけど。

ゆうごん入学してからは当然別々。

7時50分、ゆうごん出発。
8時半、私とななみーご出発。

集団登校の集合場所へ送って行くんだけど(すぐそこ)
モチロンななみーごもひっついてくる。
そしてゾロゾロと出発。見送る。
そこでななみーご

「お兄ちゃーん!お兄ちゃーーーーん!
お兄ちゃあぁぁぁぁぁぁぁん!!

・・・連呼。 それも大声 _| ̄|○

数十メートル先の他の登校班の子供達&お母様方までビックリしてこっち見てる始末 _| ̄|○
穴があったら入りたい…いやブチ込みたい(笑)

同じ班のお母さん達は笑い転げながら
「なんか昭和の最初の頃の兄妹みたいやなー」って。
どんなんやねん(^_^;

…ったく!普段は「ゆうごん!」って思いっきり呼び捨てにしてる
超ナマイキな妹のくせに、こういう所だとしおらしくなっちゃってさー
同性としてイヤだよアンタ( ̄-  ̄ )

いやいや、本当は寂しいんだよね~
お兄ちゃんはご機嫌でちっとも寂しくなさげなんだけど(^_^;
ななよ、あと2年我慢しよう。そしたら嫌でも一緒に行けるから。

お願いだからゆうごん中1,ななみーご5年生でこれやんのはやめてね(汗)
スポンサーサイト
<<ぬか床が!!!! | ホームへ | 初登校!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/79-381e1556
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
