スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

器用ですね

2006.04.14(00:53)
保育所の先生と小学校(学童)の先生に言われた。

「お母さん器用ですね」



・・・・・・は?



    どこが?


私は直線専門です(断言)
だ・か・ら!凝ったモノは作りません(作れません)
ななみーごのスモッグフリフリだって直線です。
帽子だって直線です。
雑巾も直線です。
巾着だってカバンだって直線です。それすら今回は人任せ(汗)
ゆうごんのズボンの穴あきだってジグザグ直線縫いで塞いだだけです。
それも糸処理し忘れて糸がプラプラしてました(爆)
体操服にゼッケン縫いつけたら(これは手縫い)
背中も一緒に縫いつけていました。(着れないだろ)

私が器用?ハァ?(魔○風)

器用っつうのはなぁ、布端の処理も完璧で
フェルトでビックリするようなアップリケができてだなぁ
オークションで出品できるくらいの完成度の高いものを言うんだよー!
オマケに子供の服なんか縫っちゃう、私の友達みたいな事を言うんだよー!

…ホント友達のすごいんだよーまじで。ホレボレ
ああいうの見ると私って全然ダメじゃんって思うんだよね~
私が幼少の頃って手提げも座布団も服もみいんな母の手作りだったんだよね~
はー私にはできない芸当…
スポンサーサイト
<<参った! | ホームへ | ぬか床が!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/81-b10482e0
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
