スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

参った!

2006.04.15(01:07)
ウチの職場、何故か患者さんとの世間話奨励。
なんでも先生がさ~患者さんと仲良く話す=患者が逃げないと思いこんでいるようで。
そんな事よりアンタの技術が一番大事なのでは?
とも思うんだけど、おしゃべり好きな私としては良いんだけどね(笑)
午前勤務なのでしゃべり好きなお年寄り多いしね。

「鮎釣りに行くんですよ」っちゅうおっちゃんに
『おー鮎の友釣りってやつですね!』っつったら目キラキラで
「釣りされるんですか!」って(汗)いや…鮎はしませんが。
以来来る度に釣り話…(^_^A

おばあちゃんが韓流ドラマ好きっちゅうもんだから
「冬ソナ見ましたよ~」って言ってしまったら、さぁ大変!
来る度に「なんか見たいのある?DVD貸すで!なんでもあるで!何が良い?遠慮せんと言うてや!」

・・・・・(^_^; どうしよう

むげにもできないのでそのうちそのうち…と数回。

そして今日。クソ忙しくてバッタバタの時に電話。
「あぁ、アンタ!ええのん選んでおいたから今日帰りに家の前通ってや!」

エーーーーーーーーーーーーッ!!<( ̄□ ̄)>

そら、帰り道に家の前通りますよ~って盛り上がった事はあったけど…裏目? _| ̄|○

でもなぁ…このおばあちゃん最初はめっちゃ気むずかしくて
予約の時間5分でも過ぎようもんなら怒り出す人だったのに
私にこれ言うようになってからめちゃめちゃルンルンで来るようになって。
きっとコレ楽しみにしてはんにゃろなぁ~と思ったら断れないよねー

・・・・で、貸してもらいましたよ(^_^A

なんかえらいぎょうさん…それもおせんべ付き(爆)
これをパリパリやりながら見ろって事ね…

でもまぁ、見たことないし久々に見てみようかな。
母(私の)にこのことメールしたら「私も見たい」って(笑)
(私の母も韓流ドラマ好き)
あぁ、そのおばあちゃんと引き合わせてあげたい。

今回はDVDだからいいけどさー
「今度釣りに行きましょう!」なんて言われたらどうしょ…(汗)
スポンサーサイト
<<大掃除☆ | ホームへ | 器用ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/82-2845ef8f
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
