
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大掃除☆

2006.04.16(17:25)
今日はイチゴ狩りの予定だったんだけど車がどうしようもないので
断念(電車ではちょっと厳しかったので)
今月中に廃車目指して今日は車の中の荷物を撤収する事にしました。

しっかし、どうすんの?車内の荷物。

我が家は昔自営@電器屋だっため、たたんだとはいえど
工具なんかは結構とってある。・・・・トランクに(爆)
いらないやんー捨てちゃおうよ~とも思うんだけど
やっぱちょっとしたことにあれば便利で捨てれない。
でも家にはそんなもん置く余裕なし。

ホームセンターへ行ってでっかいコンテナ買ってそこにブチこんで
ベランダの隅に置くことにした。
・・・( ̄ー ̄)キラーン☆
トランクに限らず我が家では家の至る所に工具があったりする(^_^;
押入れ、玄関の棚などなど。
ぜーんぶコンテナに突っ込んでやった!(^0^)v
スッキリー♪

勢いついたのでそのまま押し入れの大掃除
うわー出るわ出るわ、不要品。
何年も前の保育所のお便り。
出なくなってる蛍光ペンセット。
バザーに出そうと思ってて忘れていた粗品手提げ。
離婚届・・・・・・これはとっておこう (おいっっっ)

もーとにかく意味不明正体不明のものがわんさかわんさか!
全部掻き出したら部屋、足の踏み場なくなっちゃった!
んで、押し入れの中の埃を取り払い、クエン酸水で拭き掃除して
乾燥させて要る物だけをしまっていく。

いやースッキリ~~~~♪♪整然となった押し入れ…
開けてはウットリ(自画自賛)
私のコレクションをしまっておくスペースができたわ♪
(何?と聞くのは野暮)

さー次は玄関。
そしてパソコンラックの棚&引き出し。
衣替え…

なんとか家庭訪問までにできたらいいんだけどなー
<<直線専門だけど | ホームへ | 参った!>>
コメント
うちのほうでは家庭訪問は玄関先です。玄関にも入ってこない先生もいますよ。
しかも上の子は問題のほとんどない子なので短時間ですみますが....下のムスコが怖いv-12
【2006/04/17 22:56】 | koma #4M9UJOF2 | [edit]
玄関先のみだったら助かるんだけどなぁ…どうなんだろう?しかし玄関も終わってる我が家_| ̄|○なんとかせにゃー!長くなるのは目に見えてるし(^_^;
【2006/04/18 17:22】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/83-3bfe02d4
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
