スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんてことない話

2006.04.19(16:00)
…今、パソコンでパカパカ遊んでいる折り
テレビニュースでビックリ。

「妻の勝手な1万円相当の買い物に腹を立て夫が妻を殺害」




     <( ̄□ ̄)>



そんな…私何回殺されないとあかんねん?!



って言うか殺された妻の名前私と同名やし!!
関係ないけど「○○○さんは…」って言われるとビクッってなるわさ。


って、それ以前に!!
内緒で1万円相当の買い物で殺す殺されるっちゅうてたら
私どころか

しげしげは何回殺されなんとあかんねや! ってかんじ。


・・・ホントなんてことのない話でした(笑)
スポンサーサイト
<<ガッコの安全対策 | ホームへ | 慣れない事したら…>>
コメント
ほりほりさん、こんにちは!

見たよそのニュース!しかも、夫って
50何歳だったでしょう?そんな年下の
奥さんもらってるんだったら、たまには
いいじゃない、っていうかそれが殺される原因にはならないよね。

びっくりニュースだったよね。^^
【2006/04/19 16:43】 | たかびん #- | [edit]
お久しぶりです~覗いてはいたんだけども(^_^;
私もそんなんだったら何度も死んでなきゃならないよー

ついに私もやってしまったよ・・・
仮面ライダー響鬼に出てた人の写真集買っちゃった(*^^*ゞ
【2006/04/20 14:37】 | 悠那 #- | [edit]
>たかびんさん
お久しぶりです!見てました?そうそう!夫は50代!同じ番組ですね~きっと(^^)vホントびっくりでしたよねー。きっとそれはきっかけで何か蓄積されたものがあったのかなと思うのですが、でも1万円ってねぇ…サイトのほうご無沙汰しちゃって…また遊びに行きますね♪

>悠那(って呼びにくいな;汗)
久しぶりぃ?!元気だった?なつきも1年生になったよね(^0^)えーっ?!悠ってあの人のファンだったの?!最近写真集出した響鬼の人ってあの人だよね?そっかー初耳~!今度見せてね( ̄ー ̄)♪…っつか「私も」ってどういう意…(笑)私なんか林くんにつぎ込みまくりで何回殺される事になるんだか(汗)パソコン買い換えてブログのURLわかんなくなっちゃったから今度教えて~メールでも良いからよろしく!
【2006/04/20 21:40】 | ほりほり #- | [edit]
とりあえずはっつけておいたよ>URL
サボり気味だからまとめてドカンと書く感じになってますが・・・
そそ、あの人に浮気しちゃったの~(笑)
昼ドラ出てるので毎日見てます(爆)
【2006/04/22 13:36】 | 悠 #- | [edit]
こんばんにゃ~!3月末に埼玉県人になりました。
おひさしぶり~。ブログになったのね~~。
またちょくちょく来るね。私も、何回殺されるか判りませぬ。
ウルトラマンにつぎ込み(笑)果ては韓流に手を染め(爆)
・・・以下省略
引越し荷物も、それらの写真集やらDVDは、
こっそり荷造りされました。
【2006/05/10 23:18】 | ゆりっち@さいたま #ElJgphU6 | [edit]
ゆりひーさーしーぶーりー!!(^0^)♪なに?!埼玉に引っ越したんや!もう落ち着いたんかな?あはははは!ひっそり荷造りね!前にゆりに教えてもらって「高いよ~」とか言ってたくせに今や毎号買ってますわよー「ヒーロービジョン」(爆)まだまだ突っ走りまくりです(笑)
また遊びにきてねー
【2006/05/12 01:05】 | ほりほり #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/86-4cc49c88
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
