スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

授業参観

2006.04.21(23:50)
授業参観の記事が消えてる…( ̄□ ̄;)さっき書いたのに。何故?

気を取り直してもう一回。

今日は小学校で初参観日。
2時間目、授業は何って訳もなく参観バージョン?
ゆうごんは…いたいた一番前。コラコラ後ろばかり見てないで
前を向け、前を┐(´-`)┌

最初はみんなで校歌を歌う。
そして初参観は必ずコレと言う恒例の自己紹介。
1人1人前に出て自己紹介するんですて。
名前・誕生日・住所・好きな食べ物…を述べます。
ゆうごん、トップバッター( ̄□ ̄;)大丈夫かよオイ!
…ちょっと危なげだったけどなんとかクリア!
先生には事前にこう言うのかなり弱いの伝えていたので
1番にしてくれたんだろうな(-人-)
いやいやホントちょっと前まではこういう大勢の前でなんか…って
絶対無理無理だったんだもの、よく頑張ったよ。

30人これやったらほとんど時間いっぱい。
最後になんか歌歌って親子でゲームしておしまい。
…授業?どこが?って感じですがまぁ入学してまだ2週間ちょい
こんなもんかー

あとは子供達は図書室に移り、懇談。
この話題はまた後日、ネタのない時に(笑)

担任の先生、若いな~って思っていたけど本当に若かった!
この学校に初赴任で5年目。推定27~8才。
熱そうな先生です。  独身(笑)(笑) ←男性
スポンサーサイト
<<野球観戦 | ホームへ | ガッコの安全対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/89-e3d9f342
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
