スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエット…?

2006.01.11(22:47)
ゆうごん6才。
身長120㎝・体重21㎏強!

・・・ちょっとデカ目よね。

そんなブクブクって訳じゃないんだけど、半端な食欲じゃないし
父親見ていると将来不安になる私(笑)

「ゆうごん、あんたダイエットせなあかんでぇ」と言ったりして(笑)

『ダイエットってなあに?』

「んー、ごはんとかーおやつとかーあまり食べないようにするの」
   ↑ややいい加減な説明

『ふーん』

「だってーゆうごん、このお腹はヤバイやろー」
…と腹をつまんでみたり(笑)
実際はそんなに出てないんだけどね(^_^;

家でこんな会話をして深く後悔した!

保育所で朝会うお母さんで現在妊娠10ヶ月の人が居る ←いよいよ状態
ゆうごんはもう興味津々で会う度に「お腹見せてー」と寄っていく。
まーねー、ななみーごが腹にいたときはゆうごん2才ちょい
覚えてるわけないわな。

また、そのお母さんもサービス満点で(笑)
服をまくり上げ生腹披露!

そこでゆうごん…




『うわーしょうちゃんのママこんなお腹やったらヤバイよ
ダイエットしないと!!!ごはんとおやつ食べたらあかんよ!』





   <( ̄□ ̄)>





アンタじゃないから!
しょうちゃんのママはダイエットしてもお腹引っ込まないから!!

んもーーーーーーーーーーーーーー


モチロン場内大爆笑でしたが…
わたしゃ恥ずかしかったさ _| ̄|○
スポンサーサイト
<<ビルダー入手 | ホームへ | おみくじの話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/9-30b6e537
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
