スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

財布を買いました

2006.05.04(17:18)
20060504171645
一見普通の財布に見えますが…


ふたをあけると


20060504212550
こんなんです☆


札入れと小銭入れが6つあるんです!!!!
スゲーーーーーー!
こんな財布を待っていた! (え?)

家計管理的に私は「日用雑貨」「娯楽系」「ガソリン代」「医療費」
「予備」・・・等々予算わけしてるんですよね。
ほんでも全部1つの財布に入れてるもんだから
最終的にはどれにどんだけ使ったかはレシートで集計して初めてわかる
みたいな感じだったんですよ。

これなら!項目ごとにわけて管理できるじゃーーーーん♪


でも・・・・


これ、ごっつ分厚い(^_^;
お会計時ちょっと恥ずかしいかも・・・・(汗)


※出所=千趣会@ベルメゾンでめっけました☆
スポンサーサイト
<<公園にて | ホームへ | 今日のおでかけ☆完成版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hori2.blog49.fc2.com/tb.php/97-e9826942
| ホームへ |
カテゴリー
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり
TearoomHoriHoriへようこそ!
大阪のおばちゃんデス☆
以前は
ナチュラルクリーニングや
節約などのサイトを
やっていましたが
今は日記中心の
ブログ化しております(汗)
以前のサイトの記録は
MENUにありますので
興味のある方はドウゾ。
【職業】一応主婦であり会社員でもある
【家族】しげしげ(夫)
   ゆうごん(息子・小2)
   ななみーご(娘・年長)
隣に義母が住んでます。

同HNでmixiも展開中
内容はここと同じですー

最近のコメント
カウンター

アクセスkeyword

  • seo

月別アーカイブ
最近のトラックバック

etc.

ブロとも申請フォーム
